翌日に備えて・・マフラーにはエキパイとサイレンサーの間にAuto Magicのインナーバッフルを装着。確実な消音効果を期待して、ロングタイプにしてみた。サイレンサー側の爪を広げて内部でガタつかないように固定できる。バイク屋さんで、大きめのソケットを入れてハンマーで叩いて広げてもらった。
サイレンサー出口から見るとこんな感じ。内径はかなり絞られている。装着した実感では2割ほど消音されていると思う。
フロントのドライブスプロケットの丁数を変更。純正の17丁から15丁へと2丁落として加速寄りに。チェーンアジャスターがかなり後ろに来るけれど、前にやってもらったこともあるので大丈夫。
しばらくはこの仕様で走り込んでみよう。
それと・・・前から気が付いてはいたが、ツナギのパンチング穴がミシン目のように繋がり、穴が開きました(右足のふくらはぎの辺り)。転んだらヤバそう。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿