2014年3月30日日曜日

これだからカワサキ乗りはカエル色って言われんだヨ

長らく使っていたBERIKのカンガルー革のレーシンググローブの手のひらの部分が破れてしまったので、新しいグローブを買うことに。前々から売れ残っているというKawasaki×FIVEのコラボのRFX-1グローブにしました。定価はいいお値段だけど、30%OFFだったので、割と普通の値段で買えたと思います。もともと、FIVEのRFX1グローブクシタニのGPRグローブかで迷っていたけれど、FIVEにしてみることに。サイズは結構大き目に作っているので、普段はL~LLサイズの僕でも、Mサイズでちょうどいい感じでした。ちなみにレーシンググローブなので、転倒時に小指だけ持っていかれないように薬指と小指の間をつなぐ“水かき”がついています。

ライムグリーンの刺し色とKawasakiのロゴがカッコいいです
柳川レプリカのX-TWELVEのヘルメットと並べると、こんな感じ。さすがにライムでお揃いはちょっとやり過ぎかな。でもしばらくはこの組み合わせでバイク乗りますよ。
やり過ぎ?
革ジャンもBates×Kawasakiのコラボモデル
正直、BERIKのグローブはカンガルー革を使っているということだったけれど、あまりフィット感はよくなかったので、FIVEのグローブが早く馴染んでくれるといいけれど。これで、ダメなら今度こそクシタニのGPRグローブにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿