2010年3月11日木曜日

平日夜に洗車!

車で通勤してるわけではないのだけれど、会社の帰りにせっかく早く帰れたのだからと、ふと思いついて洗車に行ってきました。

以前、洗車する時に見つけた洗車場、
ウォッシュプラザ鳥浜へ出発!ここは屋根がついていて365日24時間やってます。ふき取り用スペースもあるのでワックスもかけられるし。前にプリペイドカードを買っていたのだけれど、半年間の有効期限は多分あと少ししか残っていなかったと思われます。ワックスまでかけるなら重労働だけど、シャンプーで洗うだけなら簡単なんでもっとこまめに洗ってやろう。

でも、やっぱり昼間洗車するわけではないからワックスの拭き取り残しとかはあるかも。ともあれ、キレイになった車は気持ちがいいです!しばらくは雨よ、降るな!


今度は半年ぶりに輝いてる!


車は全くいじってないけれど、最近、カスタムしたい欲が少しずつ出てきました。マフラーとエアクリくらいは換えたいとか思わなくはないけれど、でも、その前にもっと乗らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿