2007年7月26日木曜日

ツナギ入手(サーキット準備)

29日に、サーキットの走行会に出るためにツナギを注文していたのですが、やっと届きました。
注文して届くのは早かったんだけど、先週は残業続きで取りに行けなかったんです。

サーキットは茨城のトミンモーターランド。
http://tomin1.hp.infoseek.co.jp/motorland.top.html

で、参加するのは
「ドキッ!隼だらけのサーキット~ゴロリはなしよ~」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1959842





結局、吊るしで一番体に合うBERIKにしました。 既製品がここまで体にフィットしたのは初めてかもしれん。


日曜まで日もないし、とりあえず、ツナギでバイクに乗ったらどんな感じだろうと、試着&試乗!暑いんだろうな、と思っていたら走り出せば意外と涼しい(パンチングレザーだから)。でも、フィットし過ぎて締め付けられてひんやりするのか風が抜けていくから涼しいのかは最初は分からなかったけど。

フォームが安定するのか、すごくバイクに乗りやすいことがびっくり。すげーバイクがよく曲がる!そして煽られない。(これは格好が異様だからだろうな・・・)

無駄に八景島の近くまで行ってガソリンが少なくなってきたんで帰ることに。ガソリンが少なくてバイクが軽くなったのも関係あるのか?

とりあえず何とか準備も間に合いました

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿