2007年6月15日金曜日

棒茄子収穫そして散財

今日は、ボーナスもらいました。新人ってもらえるんだ、って知らなかったよ。 正確には、赴任したご祝儀ということみたいだけど、意外ともらえたので、結構、嬉しい!

帰りに、バイク用品店のナップス横浜店へ。横浜戸塚区内にあるのに、公共機関で行くと藤沢経由で
一旦市外に出てからバスで行くんです。早くこっちの道を覚えないと。

買ったのは、夏用のメッシュジャケット、タンクバッグとチェーンクリーナー。

ジャケットはGoldwinにしてみました↓
http://www.gwmc.info/08ss/product/jacket/12709/index.html


夏は暑くて革ジャンは着れないしね。 一度、派手に転倒してるから、しっかりプロテクターの入ったものにしました。道路はおろし金と一緒。原付でも手加減はしてくれない・・・

明日は東神奈川のバイク屋さんでエンジンオイル交換する予定。 早くこっちでもツーリング行きたいなぁ。

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿