2010年11月5日金曜日

ギターを再開しました。

今でこそ、バイクばかり乗っている僕なんですが、以前はギターにはまっていて、アマチュアながらバンドをやっていたりしました。バンドではギター&ボーカル。ベースも少しだけかじっていたこともあります。今は聴くだけになってしまいましたが、先日、音楽をやっている友人に久しぶりに会って、やっぱり音楽っていいな、と。音楽、特にギターに関しては才能のカケラも感じられない僕なんですが、また、やってみようと思います。

今までは、エレキばかりだったのですが、軌道に乗れば、アコギにも挑戦してみようと思います。作曲できるようになるのが、当面の夢。

0 件のコメント:

コメントを投稿