2006年10月15日日曜日

ZZ-R1100納車!(76340km)

急遽、バイクが納車となりました!免許が取れて次の次の日ですよ。1週間くらいは 空いちゃうかなぁと思っていたけど。大丈夫か最初からこんな大きなバイク乗って、って思っていたけどひょんなめぐり合わせで乗ることになりました。

車種はカワサキのZZ-R1100(D4 '96年式、ルミナスウィンザーグリーン)です。


中身はマレーシア仕様(フルパワー)なんだけど 外装だけ北米仕様のNinja ZX-11。このZX-11と言う響きはZZ-Rと言う名前よりも好きだったりします。ブレーキ周りはメッシュホース。Advantageのフルエキ。WR'Sのバックステップ。ロックハートのスモークスクリーンが主な仕様。

で、納車の日は前オーナーの友人にエンジンオイルや オイルフィルター、プラグの交換を実際に行いながら習いました 1ヶ月近く動かしていなかったこともあって、ちょっとエンジンがグズっていたけど、何とか昨日、今日で エンジンの機嫌を取りながらかけるコツも分かってきましたし、 今日の帰りにちょっと、交通の流れのよいところを走って みました。ものすごい安定感。吸気音がするほどにアクセルを
捻り走るのが楽しい。
これからの相棒として大事に乗っていこうと思います♪

走行距離:76,340km
エンジンオイル:HONDA ULTRA G2
オイルフィルター:Daytona
プラグ:NGK CR9E

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿