2018年10月13日土曜日

ZX-10R 3回目(7年)の車検

ZX-10Rの車検です。今回で3回目、つまり乗り始めてから7年経ったことになります。2012年式だけどカワサキの逆輸入車は少し早めに入ってくるから2011年10月に納車されたんだった。月日の経つのは早いです。今回もいつもお世話になっているモトショップ川口さんに車検をお願いしました。

車検を受けるのに、色々バラしてもらって…。いつも面倒をかけてしまいます。




車検場へ車検を受けに行ってもらいました。


車検が終わった後も何故かまたバラバラに。 前回の車検から3000㎞くらいしか走ってないのでもっと走らないと勿体ないね。クーラントもシルコリンのものに交換。



車検に際して、ブレーキフルードも前後ともにWako'sのSP-4(スーパープロフォー)に交換してもらいました。 ドライ沸点も290℃なんでフェードしにくそう。茶色くなりかけてたフルードも透明になって見た目もリフレッシュ。



お店のステッカーが出来たので、耐久テストも兼ねてスイングアームに貼ってもらいました。


今年の夏は暑くて乗る気がしなかったけれど、また走っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿