2014年6月1日日曜日

タイヤ交換 PIRELLI Diablo SUPER CORSA V2 SC2

履かせていたMetzler Racetec K2の溝がなくなってきたので、タイヤ交換してきました。今度はPIRELLI Diablo SUPER CORSA SC2(ミドルコンパウンド)。Racetecに浮気していた間にモデルチェンジしたようでV2というバージョンになってました。ちなみにバイク屋さんが閉店してしまうので、この店舗でのメンテはこれで最後。

前からカットスリックみたいなパターンだったけれど稲妻っぽくなりました
頼んでいたタイヤが届いたとのことで、バイク屋さんに来ました。

右下のが使い古したRacetec
ホイールを外してタイヤ交換とオイル交換も一緒にお願いしました。いつも丁寧な作業、ありがとうございます。

オイル交換も同時に

オイル交換で、オイルはいつものSilkolene Pro 4の10w-40。街乗りもするし結構回したりもするしで、結構汚れてました。

新しいタイヤはやっぱりいい
新しいタイヤを組んでもらって、ホイールを組み込んでもらって完了。忙しくてサーキットを走る予定が当面ないんですが、次に走る時が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿