2012年12月30日日曜日

With Bike 年越しそば会

With Bikeの狐.com君とGieさんと横浜某所のみなと庵で一足早い年越しそばを頂いてきました。ここはメニューで山盛りてんこ盛りの「富士山盛り」のざるそばが有名なのです。今日は土砂降りの雨でこのお店は駅からも少し離れているのでGieさんに最寄の駅で車で拾ってもらって行きました。いつもはこの時期は帰省しているので年越しそばを仲間と食べるのは初めてかも。

向いに座っているのは狐.com君

運ばれてきた富士山盛りのざるそばを見て、「た・・食べきれるのか?」と思いました。そうです。僕はここ2ヶ月ほどダイエット中で胃が小さくなっていたんです。でもやっと目標第一段階の体重まで痩せたのにまた戻っちゃうな…orz

食べ始めてみるとざるそばだから、スルスルと行けるんですが、お腹がいっぱいになる前に食べきってしまわないと絶対に無理です。事実、同じ富士山盛りを頼んだ狐君は途中でペースが落ちてきています。彼が8合目でビバークしてる間に、僕はなんとか富士山登頂クリア!完食しました!

バイク活動1年のよい〆になりました。帰りは狐君にアコードで送ってもらいました。車を手放しちゃったので、こういう時は送ってもらえるのは非常にありがたいです。いつかレンタカー借りたら恩返しするぜよ!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿