2010年11月28日日曜日

【さらば】タイヤの端があまりんぐ【盆栽先生】

※盆栽先生とは?

改造した自分のバイクや車を駐車場に停めてながめているのが好きな人。なおかつ、独自の理論(往々にして誤った解釈が多い)だけは異様に詳しく、その理論を用いて他人を批評するのが好きな人。しかし実践に乏しいため、実際に走りを見たいというと難癖をつけて断る人。

バイクに乗る人の中で、上記のような人は盆栽先生と呼ばれます。 そして、タイヤの端っこが使われないままの状態でいることは「あまりんぐ」と呼ばれ、忌み嫌われます。というのも、バイクを寝かせられない証拠となるから。

何々・・・世の中のバイク乗りの皆様はそんなにタイヤの端が気になるんですか?というわけで、今日は梨本塾に参加して、トミンを走ってきましたよ。

走る前と走った後のタイヤの比較です。

Before(タイヤの青くなっているところの外側があまりんぐです)

After


無事、あまりんぐを解消することが出来ました。ここで、世の人に向かってヒトコト。


かしゆか「そんなにタイヤの端が気になるんですか?」(どや顔)

ベジータ「そんなにタイヤの端が気になるのか?」(どや顔)

好楽「そんなにタイヤの端が気になるんですか?」(どや顔)


すみません。最後の好楽さんのどや顔の写真を使いたかっただけなんです。何なのだろう、この人のどや顔(うまくやったと言わんばかりの得意げな顔つき)

0 件のコメント:

コメントを投稿