2010年11月27日土曜日

ところで、9Rのシート下を見てみてくれ、コイツをどう思う?

すごく親切設計です、カワサキさん。。。

コンビニで買いものしてきました。

午前中にバイクで用事を済ませて、帰りに近所のローソンに寄った時のことです。朝ごはんを食べてなかったので、何か買って帰ろうと思ったのですが、あいにく、コンビニでお弁当を買うと積むところが無さそう・・・。

しかし、ZX-9Rは馬力では昨今のスーパースポーツに負けてますが、シート下の広々としたスペースでは、負けを取らないのです。1Lのペットボ トルとか入るし。そこで、コンビニのお弁当コーナーの前で、シート下のスペースの広さを想像しながら、お弁当を買いました。コンビニのパスタのペペロン チーノって、他のパスタに比べて少し大きめじゃないですか?しかし、無事にシート下に収まりましたよ!

サーキットも走れて、ツーリングも出来て、コンビニでお弁当も買える。素晴らしいバイクだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿