2010年3月22日月曜日

箱根大観山へ

愛車のプジョー106で出かけました。国道134号からずーと稲村ヶ崎、江ノ島方面に走っていくと、トンネルの中には海が!そんなトンネルの紹介です。


アーチの中に海が見えるというのがお気に入りの風景だ。


でも、ここからは江ノ島の前まで渋滞。江ノ島入り口から島までの橋の上がものすごい渋滞になっていたのでもちろん、寄らず。西湘バイパスからターンパイクを経て、大観山へ。

富士山が見えたはずなんだが

どこか行ってしまった。

芦ノ湖スカイライン上のパーキングより静岡県側を望む。キレイな景色だが、後ろからみた我が106もカッコかわいい。

いい天気で遠くまで見えます


芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインに抜け、御殿場ICから東名に乗りました。しかし、大井松田から50km以上の渋滞…。横浜町田ICまでたっぷり2時間かかりました。総走行距離:200km

0 件のコメント:

コメントを投稿