2010年2月28日日曜日

散ってなんかいないよ。

大きなサーキットで走りたいと日記に書いてから4ヶ月。サーキットで散ったわけでも無く、何とかやってます。ただ、最近は土日もないくらい忙しくて9Rも全然乗ってやれてない・・・。

今日はそんな9Rを引っ張り出し、バイク屋さんに行ったり、用品店に行ったり、江ノ島に行ったりで久々にゆっくりと時間を取って乗りました。バイク屋さんでも「あんまり来ないから(よその店で)違うバイクに乗り換えたのかと思ったよ~。」とか言われてしまうし(汗)今年こそはツーリングに行く回数を増やしたいと思っているんですが、今更ながらにETCをつけようと思ってます。お店で在庫を確認するとアンテナ別体式のJRM-11が入ってきたとのことだったんで、予約してきました。来週か再来週にでもつけてもらおうと思ってます。

用品店では、革装備に防水処理を施すために、ガエルネのウォータープルーフポリッシュを買ってみました。チューブタイプで1本945円でした。また今度試してみます。後は今日、入荷したというツーリングマップル関東・甲信越版を買って、江ノ島までぶらっと走ってみることに。着いてから釜揚げしらすといくらの丼を食べましたが、量が多くて胃にもたれました。美味しかったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿