2009年7月16日木曜日

週末はトミン

日記をmixiから外部ブログに変えてみました。テストも含めて投稿。

週末はDetonation Racing主催の「隼だらけの走行会」です。
走るのは2ヶ月ぶりのトミン。行くのは3週間ぶりのトミン。

前回はLAPSHOTを忘れてタイム計測出来ないし、疲れてしまって遅いしでいいとこ無しだったけど、今回は目標を持って走ろうと思うのです。目標はフルバンクまでの素早い寝かし込みと素早い起こし。なるべく早い段階でフルバンクに持ち込んで、少しでもフルバンクの時間を短くしてアクセルを開けられる時間を長く取りたい!外から走りを見れば、今はクリップ前後で膝を擦っているのが、コーナー前半から膝着地して、クリップで地面から離陸していくような感じになるのではないかと。

バイクについては前回の走行会と変わったところは、BEETからノーマルのマフラーに戻したこと、車検時にCO2が濃いことからちょっとキャブをいじったこと(ガソリンの流量をちょっと絞ったらしい。)くらい。キャブの方は街乗りでも分かるレベルで開け始めからモタついてバイクが重い感じかも。

とりあえず、今までに出したベストの31秒31に少しでも近い数字が出ればいいな。

5 件のコメント:

  1. ちゃんと更新反映されてるよー
    トミン超久々じゃない? 楽しんできてねー!

    返信削除
  2. Uさん>

    やったー!更新うまく出来た!
    PCいじってる時間長い割りにこういうの全然ダメなんだよね。
    うまく出来て嬉しいです。

    トミンのベスト、実は31秒31だった。
    少しでも勘を取り戻してくるよ!

    返信削除
  3. 隼だらけは自分も参加しますのでヨロ~です!

    返信削除
  4. 熱中症には気を付けて下さい!塩分補給、水分補給を!!

    昨日、富士SW行ったら軽く熱中症に・・・(^^;

    返信削除
  5. みっち~さん>

    明日はヨロシクです!
    暑そうだけど、もう今から楽しみです。

    dai君>

    トイレ前の自販機がまさに救世主!
    頭の中身が煮えない程度に頑張るよ!

    返信削除