2009年5月18日月曜日

車(プジョー106)が欲しくなってきた。

九州にバイクで行ったレポも先週のトミンのこともまだレポを書いていないけれど
忘れてるわけじゃないです。今日というか昨日は休日出勤でした。

「クルマが欲しい。」唐突だけど、ここ3日くらいそんな思いに悩まされてます。
欲しいのは前から欲しかったプジョーの106。
1600ccのハッチバックで可愛い見た目とは裏腹にWRC(ラリー)とかで活躍してた車です。
学生時代から欲しくて試乗に行ったこともあったけれど、今は二輪が趣味なこともあって
もう106に乗る機会はあるまいと思ってました。


やっぱり黄色がいいね。



ラリーでも活躍していたそうです。


何で今なんだろう。もうすぐ9Rのローン完済が近づいているからか?
自分の中での二輪熱が収まって来つつあるのか?
(先日の立ちゴケでもあまりショックを受けなかったし。)

もやもやとしているけれど、現物を見に行こうかな。調布にイタ車、フラ車を得意とする
ショップがあるみたいだし、106の兄弟車のシトロエンのSAXO(中身は106とほぼ同じ)も
あるみたいだし。

やっぱり二輪と四輪の同時維持は苦しいかな?

SAXOもあるけど見た目は106の方が好き

0 件のコメント:

コメントを投稿