2008年8月24日日曜日

今後のサーキット予定、まさかの国際格式デビュー!?

今のところ、2件のイベントに行くつもり。

まず、1件目。8月31日はサーキットファン・フェスタ#8

宇都宮のヒーローしのいサーキットに行ってきます。

いつも行くトミンの2倍くらいの長さで速度も140~150くらい出るのかなって思ってますが、そこはど素人ですんで、一番下のクラスで申し込んでおきました。ついでに本格的な走行の前に体験走行付き。通常とは逆回りになるみたいなんでオンボード動画はイメトレにならないかもしれないけれど、見ておこう。



続いて2件目。9月7日はいつもの「隼だらけのサーキット」。7月の時点では行けなさそうだったんですが、今回も出席で皆勤賞です!そろそろ新しい目標を見つけるべきなのかな。タイムとかも真面目に測ったりして。

で、3件目のイベントが発生しそうな予感。

今日の夕方、雨降ってるんで家でまったり過ごしてたら、馴染みのバイク屋さんのメカニックの人から電話があって、
「9月24日(水)にサーキット走行会あるからどうかな?」って!
「平日だけど富士スピードウェイ(以下、FSW)だよ!」って!!
激しく悩んでます。FSWなんて危険が危ないだろう、というのが1つ。前に乗ってたZZ-R1100でも今のZX-9Rでもとんでもないスピードになるだろうし、逆履きしてる今のタイヤのスーパーコルサは当然新品に替えとかないと、不安。2つ目は、仕事休めるのかってこと。この直前の日曜に友人の結婚式があるんで次の月曜日休もうと思ってたんだけど、FSW行くと水曜も休みで5連休。そこまでは取り辛いのが実情・・・。

9/15が締め切りらしいんでもうちっと悩んでみます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿