2008年8月17日日曜日

箱根まで走りに来てみた

6:00
自宅出発!

6:45
海老名SAで同じ9R(98年式のC1だけど)乗りのタケシさんと待ち合わせ。
小田原厚木道路からターンパイクへ。霧がスゴ過ぎて前が見えない・・・。

7:40
大観山頂上。
 














濃霧で全く前が見えないよー・・・


8:40
大観山でルートについて会議。奥多摩に変更かも。

10:40
ツーリング中止!海老名SAまで引き返してきました。
帰りに246沿いのライダーズカフェに寄ってくかな。

12:00
横浜町田ICを降りて少し時間をつぶしてから、ライダーズカフェmsCAFEへ。
コーヒー飲みつつ、昨夜のMotoGPの予選を見たり、バイク漫画のキリンを
読んだりまったり過ごす。居心地がいいのでまた来よう。

14:30
ラフ&ロード横浜店へ。J-Tripのメンテスタンドを買ったけど、車体の受けに
今持ってるのとは違うV受けを買う。アクスルシャフトの抜け防止のコッターピンやら
ベータピンやらも購入。

16:30
ずぶ濡れになって帰宅。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿