2008年8月27日水曜日

7/5のBMC走行会の写真

月のBMCの走行会、募集開始して24時間も経たずに満員御礼状態。 やっぱ、人気あるなー。

BMCの写真からもらいました。撮影してくださった方々、ありがとうございました。

この日、ピレリのディアブロスーパーコルサ(チョウハイグリップタイヤ)に履き替えてから初めて膝が擦れたのですが、自分で自分が膝を擦ってる絵を見るのは初めてだったりします。

以下、写真アルバム↓
           意識的に膝を突き出すためにつま先は外向き。
           もしかしたら膝擦れてるのかもしれない。


         この前後で多分膝擦れるようになった。


<感想>
もうちょっと頭がインに入ってバイクに覆いかぶさるようなフォームだとなお良し!


今回の写真で膝が擦れてないかもしれないけれど、擦れたり擦れなかったりなんでそこそこ地面に近い感じ。

9月のBMCは見送ったけれど、また来週もサーキット楽しんでくるか! それとも24日にFSW(富士スピードウェイ)デビューして↓の動画みたいに加速するか見てみたい気も・・・。まだ迷ってるんだぜぃ。

ZX-9R 0-300km/h動画


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿