2007年6月22日金曜日

同期でツーリングを計画中&サーキット

ただいま、同期のエジミツの提案でバイクを持って来ている人(ただ今、僕だけ)、免許だけある人はレンタルバイクを 借りてツーリング行こう!という話が出てます。今のところ、参加希望は僕、エジミツ、72meさん、ちかさん。

場所は湘南ルートを通って箱根も、と両方行きたいという意見で決まりました。多分、往復200kmくらい。

免許だけ持っている人なら、他にもいそうだから07年度入社のコミュでトピを立ち上げてみてもいいかな?って思っています。参加希望の方、どうでしょう?

あと、隼乗りのyukitaさんにお願いしたところ、もしかして バイクでサーキットを走れることになるかもしれませんまさか、参加出来るとは思っていなかったんで驚きです。 場所はトミンモーターランドというサーキット。 参加するには、準備をどこまでしたらよいのだろう?

装備:ブーツ、ツナギ(ヤフオクで物色しよう)
車体:ブレーキパッド、フルードを交換しとこう。
   冷却水も換えといた方がいいかも。

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿