2006年12月11日月曜日

バイク帰ってきた

先週、バイク屋さんから電話があって、交換する予定のパーツの到着が2週間くらい先になるとのこと。「はい、了解です。」と電話を切ったものの、よく考えたら今週中に車検を受けなければならん・・・。

というわけで、走りには大して関係なく(ボロボロで見栄えが悪くなってしまっている)パーツは後回しということでとりあえず、バイクを受け取ってきました。 1ヶ月ぶりに乗ったけど、運転が下手になり過ぎててびっくり。 免許取って日が浅いからもともとそんなに上手くはなかったんだけど。

奮発して結構いいウィンターグローブも買ったし、乗りまくるぞ!と思ったけど、夜は本当に寒かった(震)
冬用のウェアもきちんとそろえればあったかいらしいけどかなーり、高い!(悩)

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿